自転車通勤

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 なか歯科クリニック

 

 寒さも深まり、一段と防寒対策万全の季節となりましたねsign03

 

 こんにちはpaper

 コーディネーターの富岡です。

 

 

 私はかれこれ半年前から、片道20分の道のりを自転車通って

 見ようsign03と決め通勤してます。

 日頃、運動不足の私には、長く継続出来る事はsign02と考え、

 毎日の通勤手段にと思いつきました。

  

 今年の夏の暑さはかなり厳しかったでしたが、何とか乗り切れました。

 今まで余り汗をかかない私はかなりの汗をかき、新陳代謝が良くなった

 ような気がします。

 

 

 

 さーてsign03冬はsign02

 寒さに弱い私は、寒さに負け、電車通勤の手段とってしまうのでは・・・

 と自信がなかったのですがsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

 今の所、継続してます。

 お陰様で、冷え症の改善にも効果ありそうな・・・sign02

 そんな期待を持ちながら、健康の為にと続けてます。

   

  継続は力なりsign03と言いますよねhappy01

 

 

  これからが寒さ本番snow

  いつまで続けられるかわかりませんが、体力が続く限り、気合を入れ、

  継続していければと思ってます。

  

 

  師走sign03

  慌ただしい月です。

  空気も乾燥してウィルスが猛威を振るってます。

  体も乾燥していると、体調を崩しやすくなりますので水分補給を

  充分に摂ってお過ごし下さいねhappy01