ホワイトニングについて

年齢と共にだんだん歯の色が黄色くなったり、もともと黄色い歯の方もいらっしゃると思います。
当院ではオフィスホワイトニングを行っております。

HP: http://www.naka-dental.com/

ホワイトニングで用いるお薬は過酸化水素水というものです。
皆さんになじみの深いもので言えば、転んだりした時に膝に塗るとシュワっとするあれです!
その過酸化水素をホワイトニングでは使います。

歯の表面に過酸化水素水を塗った後、光を当てることでお薬の効果をさらに強めます。
ホワイトニングのライトの中には紫外線を用いるものもありますが、当院のホワイトニングはハロゲンランプを用います。
この2つを用い、歯を内側から白くするというものがホワイトニングです。
当院のホワイトニングはとても安全に皆様の素敵な笑顔、白い歯を提供させて頂きます。

是非1度お試しください。

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分   なか歯科クリニック

所在地

練馬区高野台1-8-18TMビル1F

ホームページ
http://www.naka-dental.com/

電話

03-6913-3805

FAX

03-6913-3806

白い歯で、素敵な笑顔!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください