こんにちは

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

なか歯科クリニック、歯科医師の新渡戸康希です。
最近は寒い日が続いていますが、風邪などひいていないでしょうか?
体調には充分気をつけてくださいね。

話は変わりますが、最近はウォーキングをするようにしています。
僕は新宿区に住んでいるのですが、どこかに行くときはなるべく歩くようにしています。
新宿や新大久保など少し歩いてみると、新しい発見もあって楽しいです^_^

寒さの続く日こそ外に出るようにしています。
前は岩手県盛岡市という街に住んでいたので、東京は冬でも歩きやすくて快適です。
友達が来た時にも『東京は雪も無くて春みたいだね』と言っていました

今日も少し遠回りしながら家に帰ろうと思っています(^-^)