こんにちは

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック


なか歯科クリニックの新渡戸です。

 

最近は雪の降る日も多くて寒いですね。皆さんは風邪などひいてないでしょうか?

体調には気を付けてくださいね。

 

僕は雪国出身なので雪には慣れているはずなのですが、東京の路面は滑りやすくて足を取られそうになります。snow路面が凍っているときは特に注意ですねdog

 

話は変わりますが、昨年末からいろいろな海外のミュージシャンが日本に来ています。

ポール・マッカートニー、エリック・クラプトン、ローリング・ストーンズなど英国勢がたくさんkaraokeもうみなさん、70歳を超えているのに、わざわざ日本まで来てライブをするなんてすごいですよねmusic

 

その分、いつも見ているライブよりチケット代はかなり高いですが、とても楽しいライブでしたhappy01

あんな風に年を重ねていけたらいいなぁcherryと思っています。