ヲタク

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

こんにちは、衛生士の齊藤です。

なか歯科に2月から新しいスタッフが入りました。とても明る子です。なか歯科がまた明るくなった気がします(^_^)v

さて、話は変わりますがもうすぐ3月ですね、3月は待ちに待った月なんです。私の大好きな2PMのコンサートがあるんです。

休憩中もどうやら私は歌を口ずさんでいるらしく、スタッフが引いているくらいです。しかし私は気にせず歌続けます(笑)

2PMの影響で韓国語の勉強もはじめました。完全なるヲタクですね!!趣味だけに没頭するのではなく歯科に関する勉強も怠らないようこれからもがんばります!