犬もいろいろ、、。

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

みなさんこんにちわ☆
助手の青木です!もうわたしの番が来ました。早いですね時間が経つのは、、、。

今回はちょっとした事件があったので医院からのお知らせしようと思います。

実は少し前病院で朝の準備をしていると、医院長先生から『青木さん、犬預からない?』
っと言われもちろん私は『は?』っと返してしまいました。笑
いろいろあり1週間ほど先生の愛犬を預かってほしいということでした。
実はうちにもワンコがいます。すぐ家族に相談しとりあえず預かる事になりました。
先生の愛犬は男の子でうちの子も男の子、、、、果たして仲良くできるのか、、
しかし会ってみるとなんとかやっていけそうということで一安心。
先生の愛犬は『小次郎』という名前、(漢字は合ってるかわかりませんが笑)
うちの犬は『銀次』と言います。、、、『武蔵』にすればよかったね?っと
家族ではなしていました笑
うちの銀次くんはもう10歳、小次郎くんは2歳、、、、おじさんと若者、、笑
しかし小次郎くんは本当に静かで、、、うちの銀次は、、、、ほんんっとうるさい笑
精神年齢は逆のようです。
いろんな反応も本当に正反対で見ていて楽しかったです笑
小次郎くんがたまにおかしな行動をとろうとすると、すかさず銀次おじさんが
『ワン』っと言って教育的指導をする、、、これもまたみていて楽しかったです笑
犬も本当いろいろなんだと感じました♪
いろいろありましたがとりあえず無事に小次郎くんは先生の元に戻りました☆
十人十色ならぬ、十犬十色、、、、笑