うちの子

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック


皆様こんばんは。衛生士の齊藤です。

今回は我が息子についての悩みを書きたいと思います。1才9か月、男の子。

 

最近はわがままBOYで、散歩にいっても私の足にしがみつき抱っこっを要求し、しないと歩きませんdown

 

昔からお散歩大嫌いで、つねにビクビクしています。バイクの音なんかした日にはたいへんです。

 

どうしたらお散歩が好きになるのか日々悩み中です。

 

お友達を作った方がいいのでしょうか?かといって院長のコジちゃんや、青木のギンジくんは大きいので尚更ビビッてしまいそう(笑)たぶん直ぐお腹を見せて降参する姿が目ににえますsweat02

何かいいアドバイスがありましたら教えてくださいnote

 

これから暑い日が続きますが熱中症にはお気をつけください。

 

今、隣でお腹を出してうちの子は寝ています(笑)