どハマり。

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちはヽ(^。^)丿残暑は月曜日くらいまで?と、どこかの天気予報で言ってましたが、やっぱりまだまだ暑い、、、(>_<)
うなだれかけています、受付小菅デス(゚◇゚

暑くて、アイスの摂取しすぎでこのままではブクブクになってしまう、、危機感。
なにか良い方法はないかσ(^_^;


考えた結果、行き着いたのは、冷凍フルーツ☆
いろんなフルーツを只今試しております(*^_^*)
No.1は、バナナ様。お安い上に、シャリ感と甘味がたまりません!
ハマりすぎで、ほぼほぼ毎日、食べていますw
是非ともみなさんにも試していただきたい(*^▽^*)
レシピは、クッ○パッド様ご参照くださいw
そしてオススメ冷凍フルーツがあれば教えて下さい☆


皆様も残暑バテせぬよう、しっかり食べて、しっかり寝て、
元気に乗り切りましょう(*⌒▽⌒*)