旅行納め

西武池袋線 練馬高野台駅 北口3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

練馬高野台なか歯科クリニック助手の阿部です
みなさんこんにちはhappy01
爆弾低気圧の影響で寒い日々が続いていますね。
風邪などひいていませんか?
私は元気な毎日を過ごしています!先週末、体調が安定していたので久しぶりに旅行へ行ってきましたrvcar静岡の伊豆方面を目指し、途中三島で鰻を食べ青島ミカンを道の駅でゲットして食べ、柿田川湧水公園で豆腐アイスを食べ...翌日はイチゴ狩りで食べ過ぎましたcoldsweats01
富士山の雪解け水の恩恵を受けている作物は、本当に何を食べてもおいしかったですnote
ほぼ食道楽の旅行でしたが、とても良い思い出となりました!

クリスマスとお正月というカロリーオーバーな行事が待っています!
出産まであと三ヶ月...体重オーバーにならないようにコントロールしなければsweat01