冬の沖縄☆

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさんこんにちわ!助手の青木です。
もう今年も終わりですねー。。みなさんどんな一年でしたでしょうか?

私は先週連休をいただいて、二泊三日で沖縄にいってきました!
1人で...笑
なんでかというと、色々仕事も忙しくなりリフレッシュしたい!っと思い立って
行く事にしました☆
あと沖縄に友達もいたので、会いにいくのも兼ねていってきました。

沖縄は冬って行ってもそんな寒くないだろう、、、っと思っていましたが、
甘かった!!!
風がすごく強くて、初日は雨もあってめっちゃ寒かったです笑
東京ほどではないですが本当に寒かった、、。
沖縄の人も今年は少し寒いっといってました笑

沖縄は高校の修学旅行以来でした。
やっぱりいいですね☆人はのんびりしてるし本当に海がきれいでした☆

居酒屋のご主人が三線を引いて歌ってくれたり、美ら海水族館や、海を見ながら
マッサージできるスパにまで楽しめました!
お土産もたくさん買ってしまいました笑

今年頑張ったご褒美として許すことにしました笑


みなさま今年も大変お世話になりました☆
来年もますます皆様のお役に立てるよう頑張っていきます!!