感謝☆感謝☆

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

明けましておめでとうございます。
今年どうぞ宜しくお願い致します。

こんにちは~paper
コーディネーターの富岡です。

今年も十日が過ぎ、毎年思うのですが、時の速さを歳を重ねる事により一層感じますsweat01sweat01sweat01

さて、去年12月に娘が出産しました。
3178gの女の子です。
家族がまた増え、賑やかになりました。
出産前の検診で赤ちゃんの心臓の裏側に影があると診断され、東大病院で検査し、お産も東大病院でしました。
産まれてくる迄、家族中落ち着きませんでしたが、大きな産声をあげ、元気一杯手足をバタバタさせ、
誕生したので先ずはホッsign03としております。
元気で産まれてきた事に感謝ですね。
そして、両手・両足があり、手足の指も10本あり、口・鼻・目・耳も正常である事にも改めて感謝ですsign03sign03
これから定期的な検診をして経過観察していく予定になってますが、こんなに元気なのだから、大丈夫shineshineと家族中で話してます。


赤ちゃんの寝顔はとても癒されますlovely
薄目を開けたり、背伸びをしたり、あくびをしたり、口元がフッと緩んで笑顔のような表情みせたり・・・
一日中見ていても飽きませんねnote
もうsign03見てるだけで顔がほころんじゃいます笑notenote
東大病院の先生をはじめ、娘夫婦を支えて下さった皆様方に感謝致します。
今はただただ皆様に感謝するばかりです。
そして、赤ちゃんの健やかな成長を願います。


今年も皆様に愛されるなか歯科である様努力して参ります。
スタッフ一同頑張らせて頂きます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。