東京観光( ´ ▽ ` )ノ

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 
医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さま、こんにちは!
衛生士の篠原ですhappy01
まだ寒い日が続いておりますが、季節の変わり目ですので体調など崩さないよう気をつけていますsweat01

今回は、子供の趣味についてお話ししますnote
みなさん、ナノブロックってご存知ですか?
それはミニチュアなレゴのような物なのですが、かなりハマっておりますhouse
主に世界遺産の建物をメインに集めているのですが、先日は浅草の雷門を完成させましたscissors

という事で、実際に観に行こう!という事になり、息子と二人で東京観光デートをしてきましたrun 日曜日だったので、人があふれかえっていました!
雷門も製作後だったので、みる感覚がなんだかおかしく、全てナノブロックに見えましたcoldsweats01
ナノブロックを作った人はスゴイと二人して感動しました(笑)

しっかり、人形焼&揚げ饅頭&雷おこしを購入し、その後、花やしきで少し遊び、人力車のお兄さんにスカイツリーベストビュースポットを教えてもらい、眺めながらスカイツリーまでウォーキング
dash
なめていました...。スカイツリーまで、40分以上歩きました...。
到着した頃には疲れ果て、下からスカイツリーを見上げ終了。

その後、バスで上野のアメ横へ行き、マグロなどを買い実家へ...wink
もぅ、夕食なんて作っていられないくらい疲れていたので、みんなで手巻寿司を楽しみましたhappy01
私は疲れましたが子供には良い思い出になったようです♪(´ε` )

とても疲れた観光ですが、たまには良いものですね!
桜が咲く頃は最高なのではないでしょうか