こんにちは☆

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック


なか歯科クリニックの新渡戸康希です。

最近は花粉も多く飛んでいて辛い時期が続きますね。

僕は花粉症が酷くて、アレルギー薬を常に常備して持ち歩いています。crying

皆様は花粉症に悩まされていないですか?

 

最近JINSで売っている花粉症対策の眼鏡を買いましたbleah

まだ買ったばかりで効果はわかりませんが、目の隣まで覆ってくれているので、安心感がありますdog

これから毎日使っていこうと思っています。

あと、家で野菜を多く摂るようになりました。

健康的に毎日を過ごすことも大切なので、これから心掛けていきたいと思います。cancer

 

歯の健康を保つことは体の健康維持、増進にもなるので、みなさん歯磨きも忘れずに行ってくださいね。

定期検査も受けるようにしましょうhospital