おすすめのカフェ?

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆様、こんにちは!受付石井です。
昨年の11月よりなか歯科クリニックで勤務しております。

今回が初めてのブログ投稿になりますので、「さて、どんなことを書こうかな?」と、ここ数日思案しておりました。

早いもので、なか歯科で働きはじめてから半年が経ちます。歯科業界でのお仕事がはじめてだった私にとっては、色々と覚えるべきこと、学ぶべきことが多い半年間でした。院長先生をはじめ、なか歯科クリニックのスタッフは皆さんとても親切であり、笑いの絶えない職場でもありますので、とても良い環境でお仕事できることに今はただただ感謝しております。

まだまだ半人前の受付石井ですが、患者様にご満足いただけるよう、日々の業務を頑張って行きたいと思います。(温かく見守っていただければ嬉しいです??)

さて、少し堅い内容になってしまいましたので、ここで少し私の好きものをご紹介したいと思います!

なか歯科のスタッフにはすでにバレていますが、私、甘いものが大好物なのです。休みになると甘い物を求めてカフェ巡りをしております。

休日ともなると大行列になってしまう有名なポップコーン屋さんもパンケーキ屋さんもチョコレート屋さんにも、大行列に屈することなく並びました!
どれも最高に甘くて(笑)おいしかったです。

数多あるカフェの中でも、ここ最近のおすすめは花屋に併設されているとあるカフェです。たくさんの緑と花に囲まれた店内はとても雰囲気がよく、リラックスできます。花屋ということもあり、ハーブティーなどもおすすめなのですが、私の一押しはフレンチトーストです。外はカリカリ、中はフワフワのフレンチトーストは絶品です!私の中ではフレンチトースト部門第2位です。(第1位のフレンチトーストはまたの機会にご紹介しますね(笑))

こうしてブログの記事を書いているうちに、またしてもフレンチトーストのことを思い出してしまい、お腹が鳴ってきました。。
行列にめげず、近いうちにまたふら?っと立ち寄ろうかなと画策中です。

店舗名は伏せてしまいましたが、フレンチトーストが気になった方は、受付石井までお問い合わせください♪
こっそりお店をお教えします??

早い方はすでにGWのお休みを満喫されていることと思います。
なか歯科も3日からお休みになります。
皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ。