GW♪

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック


こんにちは。なか歯科クリニックの新渡戸康希です。dog

最近は暖かい日も続き、過ごしやすいですね。

ゴールデンウィークも天候に恵まれ、行楽日和となりました。bullettrain

 

皆さんはどこか旅行に行かれましたか?

 

僕は、相模湾へ釣りに出かけました。sun

天候は晴れでしたが、風が強く船がず~っと揺れていましたwobbly

船釣りは初めてだったので、酔い止めを飲んでも効かずに辛かったぁ...crying

さらにアジを釣りに行ったのですが、結局サバばかり釣れてしまいました。

少しほろ苦い思い出となってしまいましたが、釣りたての魚はとってもおいしかったですpisces

 

今日でゴールデンウイークも終わりですが、明日からお仕事モードに切り替えて頑張りますup