バーベキュー♪

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは?
助手の青木の番がやってきましたーw

最近は涼しくなったり暑かったりで落ち着かないですが、日が短くなってきて病院で働いていると時間がわからなくなるときがありますw

さて、夏は皆さん何をしましたか?
私は近場でバーベキューをしてきましたよ?
一回目は豊洲で、手ぶらでバーベキューができるとこに行きました!
食材も用意されていて便利でしたし、テントも張ってあってよかったです?
こんないい大人が水鉄砲もってはしゃいでしまいました(笑)
そして滑って足を挫きそうになりました?(笑)

あと都内でもうひとつ手ぶらで行けるバーベキューがあったのでいってきましたー(笑)
さすがに水鉄砲は出来なかったですが、楽しかったです?

来年は川や海沿いでバーベキューを企もうとおもってます(笑)