こんにちは

なか歯科クリニックの新渡戸ですcancer
最近は少しづつ秋らしくなって来ましたね。
皆さんいかがお過ごしですか?

シルバーウィークも終わり、また日常生活に戻りましたpostoffice
僕はシルバーウィークはあちこちと旅行やら帰省などしてとても充実していましたdog

久しぶりに盛岡《岩手県》に戻りました
やっぱり東北は料理が美味しいですね。何を食べても新鮮で美味しかったsunrestaurant
友達にもあって、大学院を卒業した人や、自分のクリニックを開業した人などみんなそれぞれ立派になっていましたcoldsweats02
でも話してると友達に戻って行く感覚が嬉しかったですhappy02

季節の変わり目で体調など崩しやすいですが、皆さん気をつけてくださいね