冬支度

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さまこんばんは。なか歯科の斉藤です。

 

11月に入りだんだんと寒くなってきましたねtyphoon私はというと冷え症がもう始まりましたcryingお恥ずかしながらもう暖房を入れないと生活できません。ん?動けないといった方がよろしいかもしれません。

実家に居たころは、コタツがあったのでヌクヌクでしたが、今は家にコタツがないため暖房に頼るしかありませんsweat01

私の体は冬に対応できないみたいですcrying

ついこの前、マロ君の寝顔を見ようと覗いてみると......マロが居ないdash

慌てて電気を付けて見てみると上手に毛布に包まり寝ていました。胴長の体なのに全く毛布からはみ出ることなくaries可愛かったな~heart04heart04

この子も私に似たのか寒いのが苦手みたいです(笑)

 

これからどんどん寒くなりますが皆さまお風邪などひかないようにしてくださいね!