フラダンス♪

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック
みなさんこんにちわ★
助手の青木です。ほんとにさむくなりましたねー朝起きるのがつらいですw

突然ですがみなさん、普段運動していますか?
私は全然していません笑
だんだん体力が落ちてきているのが最近よく分かるようになってこのままじゃだめだ!
っと思い、この間母親と、フラダンスの体験にいってきました★
近所でやっている教室があったので前から興味もあっていきました。
やってみたらすごく楽しかったです★音楽も癒されるのでリラックスできました。
ですが基本膝を曲げながら踊るのでかなり足にきて、最後は足がガクガクしそうになって
ました(笑
先生もすごく良い方だったので、これから通えたらいいなっとおもいました★
少しでも体を動かさないとだめですね、、、。
これから頑張りますw