活力。

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック
休みの日は娘と必ずお昼寝(^_^)
気持ちいいなぁ~、と思ってたけど、ブログの番だった!とハッとなった受付小菅デス(>_<)

毎日仕事して育児して、、、の繰り返しでしたが某日は初めての夜外出。

某所にて、なか歯科クリニックの遅めの新年会および歓迎会でございました(^_^)
楽しく美味しくお酒と食事に舌鼓(*⌒▽⌒*)

酔っ払いながらも、結局は真面目な話をしてしまう、皆様。仕事熱心、素晴らしいなぁーと、それを肴に白ワインσ(^_^;
結構飲んでしまいました(~o~)

ひさびさに酔っ払いながらも帰宅途中ぷらーっと一人でコンビニへ。
現実逃避www


子供がいると出来ないこと、を久しぶりにやれて、心が満たされた小菅でした(o^^o)
さあ、明日からも頑張るぞっヽ(^。^)丿