野球少年

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック


こんにちは  衛生士の山崎です。

まだ5月なのに既に暑いですねsun

 

先日、息子のサッカーの試合観戦に行きました。練習試合ではありましたが練馬区で優勝争いをした宿敵チームとの対戦なので自転車で見に行くことにしました。

しかし思ったより遠くてなかなか着きませんsweat01この辺のはずなんだけど~とキョロキョしていたら学校が見えてきました!そこに野球少年が3人いました。身長から見て6年生、4年生、3年生かな。

『これN中かな?』と聞いたところ

『いえ!これはN小学校です!』と3人元気よく答えてくれたまではよかったのですが、その後三人三様同時に説明をしてくれるのでまるでわからず・・・sweat01するとそのうち一番小さな子が

『ちょっと行くと道路があって・・』  すると真ん中の子が

『道路なんてどこにでもあるだろ!ば~か!』 と二人の小競り合いが始まりました。でも一番大きな子はそんなことはよそに

『そこを右に曲がって、二つ目の角を左に曲がってしばらく行くとコンビニがあってそこにあります!コンビニが目印です!!』 としっかり教えてくれましたhappy01  もちろんその通りに行って無事に着きましたよnote

 

ありがとね~野球少年!たすかったよ(^^♪  野球頑張ってねsign03

サッカーも汚れて帰ってくるけど、野球はもっと汚れて帰ってきますよねsweat01お母さんも頑張ってねsign03