孫の子守(^O^)/

西武池袋線練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック
おはようございます。コーディネーターの富岡です。
皆さん如何お過ごしでしょうか?
暑くなりましたねcoldsweats02
昨日・今日と2日連続の真夏日になるそうです。
水分・塩分補給こまめに取りましょうね。


さて、先日、孫を一日預かる事になりました。
婿殿は仕事!娘は結婚式!でした。
丸一日預かるのは初めてなんです。
半日ぐらいは今までありましたが・・・

孫も一歳を過ぎ、お転婆ぶりを大いに発揮しおります。
先ずは、ご飯を食べさせ、ひとり歩きが出来る様になったので、お散歩にお出掛けdashdash
一歩外に出れば別世界sign03何を見ても興味深々sign03途中下車を何度もしながらやっとの思いで目的地に辿り着きました。
色々な言葉を発したり、言われた事に反応し、言葉の理解が出来る様になりました。
お昼寝もさせたり、お風呂も入れたりとハラハラ・ドキドキさせられた一日でした。
孫はたくましく成長しております。

孫の子守は嬉しくもあり疲れもしますねsign03sign03
帰った後はドッ!!!と疲れがでました。
孫って、特別な存在ですねnotesnotesnotes
これからお喋りがもっともっと出来る様になったら、また可愛さ倍増です。
孫の成長を日々楽しみにしているバァバでしたhappy01