熱い休日

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さまこんにちは!

衛生士の石井です(^-^)/


梅雨の中休みといっても、35度を超える猛暑日となると、
身体がついていかず、体調を崩してしまいそうですね。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そんな中、私は只今絶好調の広島カープの試合を観戦するため、
横浜スタジアムへ行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

球場は、横浜の風が吹いていて気持ち良かったのですが、
なんせ気温が34度で(*_*)(*_*)
普段、室内でのお仕事をしているので、
長時間の直射日光は相当キツかったです(⌒-⌒; )
頭にタオルを巻いて、応援していました!!笑


この日は序盤からホームランが飛びまして?

先制してからヒットとホームランを打って得点を重ねて、
終わってみれば今季最多得点の13点を取っていました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気温が高くて、すごーーーーく暑かったですが、
試合もめちゃくちゃ盛り上がりまして、
すごーーーーく熱かったですo(^▽^)oo(^▽^)o


このままの調子が続けば
今年はついに、、、、、、

歓喜の涙を流せる日が来ることを信じて、
浮き足立たず、これからも応援していきたいと思います(*^◯^*)



7月に入り、今後は30度を超える日が多くなるようです。
皆さましっかり水分補給をして、
適度に冷房も使って、これからの暑さに負けないようにしていきましょう( ´ ▽ ` )