あべちゃんブログ

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック
皆さんこんにちは 
なか歯科クリニック歯科助手の阿部です。 
早いもので今年もあとわずかですね。 
12月は忘年会やクリスマスとイベント盛り沢山で街も賑わっていますね 
今月に入り家族や友人のお誕生日プレゼントクリスマスプレゼントお歳暮など相手を想って物を選び、贈る機会が多々ありました。 
贈り物は相手の好みを考慮しなければならないので面倒~という方もいるようですが、皆さんはどうですか? 
私は大好きです 
喜ぶ顔を想像しながら、これかなあれかなと足が棒になるまで探し求めてしまいます。 
でも、相手好みを選んでるつもりで最後は自分も納得しないと嫌なので結局は私好み?になってしまっているような‥難しいところです 
サンタクロースはその点すごいなと感心します 
人の気持ちを汲み取る人になりたいと思う今日この頃。 
お付き合い頂きありがとうございました。 
それでは 
素敵なクリスマスと良いお年をお迎え下さいませ