さいとうちゃんブログ

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 なか歯科クリニック
衛生士の斉藤です。もう年末なんですね(笑) 
実は全く実感がなく、こんな経験は初めてす。 
もうすぐお正月(o^^o)待ちに待ったお雑煮が食べられます。母のお雑煮大好きなんです☆しかもお餅が手作りなんです 

今年は最愛の愛犬が亡くなりどん底に落ちていた私ですが、周りに支えられ頑張れました。本当に家族、スタッフに感謝です。 
来年はわたくしの取り柄の元気ハツラツで頑張りますので宜しくお願い致します。 
2013年も多くの患者さまと 
お会い出来るのを楽しみにしております。 
なか歯科スタッフ一同、初心を忘れず、いつも笑顔で皆様をお迎え致します。