スキルブログ

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

皆様こんにちは(●^o^●)衛生士の斉藤です。 

四月も近づきやっと春がきますね私は、春と秋が大好きです
それは春は桜、秋は紅葉が見れるから大好きなんです。
あと一番はファションが一番は楽しめる季節なので、今から楽しみなんです
お給料のほとんどが服に消える季節ともいえますね 

話は変わりますが、なか歯科では3台目の新しいカメラを導入致しました。
理由は患者さまのお口の中の状態を撮影しご自身の状態を知って頂く、
私たちが行った治療の過程を撮影しスキルアップの為に日々考察する。
あとはメインテナンスにご来院頂いた患者さまの変化を写真に残し、今後のメインテナンスに役立てる為などです。

患者さまからしましたら、写真は気が重いと思われる方もいらっしゃるとおもいますが、私たちは一人一人の患者様に責任をもって治療を行います。その為にも写真はとても重要な資料になります。最初は撮影に時間もかかるかもしれませんが、どうぞご協力の程宜しくお願い致します。ちなみに今日は汗だくで撮影しました笑 
汗だくの斉藤を見ましたら頑張れーと声をかけてやってください(^w^)