あっという間に

皆様こんにちは衛生士の齊藤です。

あっという間に、11月も後半に入りましたね😊最近はお節の広告や、デパートでお節の予約コーナーをよく目にします。本当に一年って早いですね😅

毎年お正月は体調を崩してしまい、お節料理どころではないのですが、今年は注文してみよう!!と色々なお店の広告を見るのが日課になっております😀見ているとペット用のお節もあり驚きました‼️しかも年越し蕎麦のようなものまでありました🐶絶対買っちゃいますね🤩

優柔不断なものでまだ、一つに絞れていません😂おすすめのお節などあれば是非教えてください🙏

今年もあと少しですが、皆様体調など崩されないようお過ごしくださいね♪