もう夏ですね

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは😃

なか歯科クリニック 歯科衛生士の懸樋です。

そろそろ本場の夏がやってきますね!

この時期になると私は野菜の丸かじりをしたくなります。

きゅうりやトマトを丸かじりして飲み物以外の水分補給をしています🥒🍅

話は変わりますが、私の友人にわんちゃんを4頭飼っている方が2人います🐶

元々実家にわんちゃんがいた私は犬が大好きです。

休みの日になると友人のお宅にお邪魔して4頭のわんちゃんとじゃれあっています。

でもなぜが一緒に遊んでいると眠くなるんですよね。

体温が人間より高いので温かいのと、心が癒されるのだと思います。

私もわんちゃんを迎えたいなと思う事もあるのですが、一人暮らしだとなかなか難しいですねm(__)m

わんちゃん猫ちゃんがいるお家が羨ましいです😄⭐️

 

では皆さま暑さに負けないよう水分補給をよくしてくださいね( ^ω^ )🌊