8月

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

衛生士の斉藤です。

もう8月、毎日暑くて皆様体調など崩されていませんか?

オリンピックも終盤に入り、こんな暑い中、コロナの中で頑張っている選手の皆様を少しでも見たいと思い仕事後は一目散に自宅に帰りテレビにかじりついております‼️

涙もろい私は、ほぼ毎日涙して選手の皆さんを応援しております📣若干、主人は横で引いていますが、気にせず感動したら泣いて全力で応援したいと思います💪

コロナで沢山の制限があるなか、こんなに沢山の感動を頂いて自分も今出来る事を考え行動したいと思いました。

 

なか歯科は13日から17日まで夏季休暇となります。

お口のトラブルでお困りの方は早めにご連絡ください😊