ドックラン

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団なか歯科クリニック

こんにちは、衛生士の斉藤です。

先日、初めてマロくんをドックランに連れていきました😆
マロくん初めてのドックランにいざ出陣!
入っみると、私の足にしがみついて全く
他の犬と遊ばず、しまいには挨拶に来てくれたワンちゃんから逃げ回っていました😵
いつの間にかマロの後ろにワンちゃんの行列が!笑
ワンちゃん同士って臭いをかいで挨拶するんですかね?
いつまでもマロが臭いを嗅がせないから次からつぎえとワンちゃんがマロほうへ
やってきてえらいことに😄

初めてのドックランは、私が疲れた感じに終わりました😂
少しずつ慣れるようにまた連れていってみようかと思います❤

1473598900143