ミュージカル

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。衛生士の山崎です。

いよいよ寒さが厳しくなってまいりましたがいかがお過ごしですか?

私は今月初旬に数年ぶりに風邪をひいてしまい、そのしわ寄せで後半が超多忙になってしまいました💨

そんな中、数ヶ月前から楽しみにしていた『プリシラ』という山崎育三郎主演のミュージカルを日生劇場で観てきました😊

若かった頃、日生劇場の隣の隣のビルの歯科医院に務めていたので、仕事帰りにもよく日生劇場でミュージカルを観てたのですが、すべてが自分の時間だったあの頃に比べたら価値はまるで違います!仕事、家事、子供の受験等々いろいろな事を忘れて山崎育三郎の歌声に聴き入る…至福のひとときでした✨ミュージカル界のプリンス山崎育三郎様、本当に素敵でした💖来年の講演を楽しみにまた一年がんばりたいと思います😊

さて、今年も残りあとわずかですね。お身体大切にして良いお歳をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いいたします🙇