三寒四温

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは😃

歯科衛生士の懸樋です!

3月に入りましたね!

春になるに連れて寒い日や暖かい日が交互になってきました😊

河津桜も開花し東京での桜も楽しみで待ちきれないですね🌸

ですがここ何年かでこの季節になると鼻がむず痒くなる事に気がつきました。

私自身は花粉症とは無縁の生活でしたのでびっくりしています。

症状が出ているのはまだ鼻だけなのですが、悪化する前にしっかりと病院にかかろうと思います。

お話は変わりますが、インフルエンザA型はだいぶ落ち着きましたね!!

これからB型が流行りはじめます。

風邪を引きやすい時期ですが皆様ご自愛下さい⊂( ・ ̫・ )⊃