久々のお出かけ✨

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさんこんにちは✨助手の青木です。

やっと緊急事態もなくなり、お出掛けも比較的気軽にできるようになりましたね。私はこの前久々にディズニーランドに行ってきました。友人からチケットをもらっていたのですが、コロナが流行ってしまい行けずそのままになっていました。今ディズニーランド等は入場制限がかかっていますが1万人…かなり少ない数字ですね…普段であればハロウィンなので10万人はやってくるのでこの少なさは今後この時期では体験できないかもしれません(笑)行ってみたらかなり過ごしやすく、快適でした❗(笑)これを体験してしまうと元に戻るのが怖いくらい…💦(笑)でもゆっくり過ごせてほんとにリフレッシュできました✨

これから年末にかけてまだまだ油断なりませんが皆様コロナ以外にも風邪など体調には十分お気をつけください。