入籍

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック こんにちは! 衛生士の石井です(^-^)/ 寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? これからが冬本番ですので、皆様お風邪など引かれないよう、お気を付け下さいませ😊 私事ですが、先日、入籍を致しました✨✨ 私も、旦那さんも、実家が地方なので、なかなか挨拶の機会を作れなかったのですが、 ここ一年でお互いの両親を紹介出来まして、二人の生活も始まりました☺️ 今までは一人暮らしで自分が食べるだけなので適当な料理でしたが、 一緒に暮らし始めてからはそうはいかない為、 仕事帰りにほぼ毎日スーパーに寄って、夕食のメニューをしっかり考えながら買い物をする習慣になりました( ´ ▽ ` )ノ それが、意外と楽しいことに気付いたのも、新生活のおかげです♫ 自分の好みの食事になりがちで気を付けていますが、、クックパッドさんにかなり助けられてます💕笑 特売品の食材を使って、節約して美味しい料理をこれからも作っていけるよう頑張ります!!🌟 何より、夫婦共々、健康と怪我には十分に注意し、 これからも周りの方々に感謝していきたいと思います✨ そして、今後も医院内では、 変わらず石井で勤務させて頂きますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)🍀