夏休み

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは😃

歯科衛生士の懸樋です!

立秋が過ぎ少しずつ朝晩の空気が変わり過ごしやすくなってきましたね。

今年の夏も猛暑とコロナの戦いが続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?😊

今年の夏、私はテレビにかじりつき甲子園をずっと観ていました。

コロナで思う通りに出場できない学校もありましたが、応援団にチアリーダーと吹奏楽、観客席も満席でいつもの甲子園が戻ってきたことがとても嬉しいです⚾️✨

夏の風物詩がひとつ帰ってきたように思えます。

少しずつ一つずつ、いつもの日常が戻ってきますように😌✨

まだまだ残暑が厳しいですが皆様体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください(o^^o)