多摩動物公園

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック 

衛生士の斉藤です。

2018年、今年も宜しくお願い致します。

つい先日、何年かぶりに多摩動物公園に行ってきました。

しかし、寒いせいかほとんどの動物があまり活動しておらず、お猿さんは肩を寄せ合って寒さをしのいでいました 🙈

その傍、チンパンジーは活発に気に登ったりじゃれ合ったりしていてこんなにも違うものかと驚きました 😅

コアラさんも木の上で眠ったり、起きたと思ったらあくびをしたりもぉたまらなく可愛かったです😍

冬の動物園もいいものですね✨

多摩動物公園は広くて坂道もおおいので、運動不足の私の膝は悲鳴をあげていましたがとてもいい休日になりました。

今度はマザー牧場に行こうかと計画中です😁牛がたまらなく好きなので💕

皆さま寒い日が続きますのでお風邪など引かないようにしてくださいね。