年末の大掃除

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは~ コーディネーターの富岡です。

毎日寒い日が続きますね。

今年もあと僅か❗❗ 一年が早いですね〜〜

皆さん大掃除は計画的にしてらっしゃいますか✋

私、大掃除今日からなんです😢

さーて何から手をつけていこうかと・・・

今年はキッチン周りを重点的にと思い、先ずは何年も使用していない食器の整理から始まり棚の整理をしたら、あるわ!あるわ!の廃棄処分品❗❗

お陰様で棚がスッキリ使い勝手が良くなりました✌

大掃除ではなく日頃からこまめに掃除していれば年末には忙しくならないのかと・・・

毎年思うのですが改めて感じております。

大掃除をして気持ちの良い新年が迎えられるよう、年末迄のお休みの日はお掃除に徹したいと思います。

 

ちょっと早いですが・・・

皆様良いお年をお迎え下さいませ。

来年もスタッフ一同全力で皆様の歯をお守りしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。