メインテナンス

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団なか歯科クリニック

みなさん、こんにちは。院長の中です。

急に寒くなってきていますが、皆様体調は崩されていませんか?

私はこの10月で40歳になるのですが、なかなか痩せにくい体質になってきていまして、

様々な運動をここ数か月始めました。

まずは、朝起きてすぐ腹筋を100回。

食べ物も極力野菜を摂るように心がけたりしています。

最近行けていませんが、プールにも通うようにしています。

また、仕事が終わってから自宅ま約10キロを歩いて帰ったりと。。。

少し締まってきましたが、大学で部活をしていた若かりし頃の腹筋には全く及ばず。。。

毎日、切なくなりながら過ごしております。

何事も日々のメインテナンスは大事だと思いますのでなんとか続けていこうと思っています。

歯もメインテナンスが大事です。定期的に検診を受けていただくことで、治療になった場合も

軽度ですみますし、治療費がかからないこともわかっています。

皆様、歯科の検診にも是非いらっしゃってください。

お待ちしております。