春🌸

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさん、こんにちは✨助手の青木です(^^)

もう暖かくなってきて、夏日になるところも出てきたりでタイトルには春と書きましたがなんだかよくわからない季節になったりしてますね(^^;

さて、暖かくなってきて最近はランニングを再開しました✨寒くて朝起きるのが億劫だったのですが、春になると気持ちよく起きれることが多いので助かります笑  最近は走っていると、新学期が始まったので新一年生が頑張って登校してるのをみると微笑ましく思います(^^)ランドセルがまだ体の半分を占めているような子供たちが元気よく走ってるのをみるとこっちまで元気になりますね✨みなさんも新生活や新学期始まった方も多いのではないでしょうか❓ 気持ちも新たに頑張っていきましょう🎵中歯科も来月で8年目に入ります❗️また気を引き閉めてみなさんのためにお口の健康を守っていきたいとおもっております(^^)よろしくお願い致します✨