母の日

西武池袋線練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック  衛生士の斉藤です。

平成から令和に変わり、まだまだ慣れないわたくしですが皆様はもう慣れましたか?

令和に変わりすぐのイベントが母の日😊デパートやお花屋さんにはカーネーションが沢山並んでいましたね。

小さい頃は、お花を買うお金が無かったので、よく肩たたき券を渡していたのを思い出します😃

今年は何にしようか悩んだ結果、主人のお母様にはお花のリースをプレゼントしました💕

私の母のリクエストは美味しい食事との事で先日ランチをしてきました。おまけにプレゼントも買わされした😂今まで沢山、母には迷惑をかけてきたのでこれから少しでも恩返しできたらなと思います😄

 

4月から小菅が復帰しまして、新しいスタッフ赤羽根が入社しました。令和元年、なか歯科スタッフ一同また新たな気持ちで患者様を笑顔でお迎えできるよう努めてまいります。