2014年もあと2日。。

西武池袋線練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆様こんばんは!
連休に入って、大掃除を少しずつ片付けている衛生士の石井です(・ω・)ノ

毎日寒い日が続いていますが、皆さんお風邪など引かれてないでしょうか?
そう言っている私が、冬の初めに喉からの風邪を早速こじらせてしまったのですが。。´д` ;
ここ1?2年、風邪を引くときはいつも喉の痛みからだったので、
最近、今年の自分へのご褒美で加湿器を購入しましたぁ?ヽ(*^ω^*)ノ
空気清浄機も兼ねている、ちょっとイイ物を奮発しちゃいました?

加湿器が届いてからは、家にいる時は常に電源ONにしていますが、
それからは本当に喉の違和感を感じることがほとんどなく、
もっと早く買っておけば良かったぁ??(>_<)と後悔するほどです!
冬は空気が乾燥する季節なので、
喉からの風邪が多い方には是非とも加湿器をオススメします??


さて、話は変わりますが、、
先日、なか歯科クリニックの忘年会がありました!
普段は訪問歯科のスタッフの皆さんとお話出来る機会が少なく、最近新しく入ったスタッフさんもいらっしゃったので、とても新鮮な飲み会になりました(*^^*)

お酒の場でしたが、院長先生がなか歯科のこれからの方針や、
スタッフが多い中でも皆が同じ高い意識を持って行動することの大切さを、
とても熱心に話をして下さいました。
私に対しても、今年一年は一番大変だったのは石井ちゃんだねと、
労いの言葉をかけてもらいました(/ _ ; )

なか歯科に来院して下さっている患者様のために、
今、自分が出来ることを精一杯やるということはもちろんですが、
さらに高い知識と技術を身に付けて提供するために、来年も積極的に講習会に参加をして勉強しようと改めて心に決めました。

今年もあと2日ですが、私は実家の広島に帰ってきます(^o^)/
雪がどのくらい降るのか心配なところはありますが、ゆっくり家族と過ごしたいと思います?

皆様、良いお年をお迎えください*?゚*。