12月

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさんこんにちは、衛生士の斉藤です。

今年も残すところあと少し、本当に一年早いですね。

12月はクリスマス🎄✨皆様はどのようにお過ごしになりますか?

今年は犬たちにクリスマスの仮装でもさせようかと考えております💕

犬からしたらいい迷惑ですよね笑

最近では犬用のケーキの種類も増えており、私たち夫婦はケーキが得意ではないので、そのかわりに犬たちにケーキを買う予定です😆

寒い日が続いておりますので、風邪などひかれないようお気をつけくださいね😊

素敵なクリスマス、お正月を過ごして下さい😊

なか歯科は28日の午前中までの診療となっております。お困りの方はお早めにご連絡ください🙇‍♀️