ご報告m(__)m

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団なか歯科クリニック

こんばんは(o^^o)
遅くなりましたが、新年のご挨拶を、、、
今年も宜しくお願い致します☆☆☆☆☆☆
絶賛育休中、受付小菅デス(>_<)

私事ではありますが、、、
昨年12月15日、予定日より1週間早く、長い陣痛と戦い、元気な女の子を無事出産致しました!
少しちいさめではありましたが、「ちいさく産んで、大きく育つ」という言葉を信じ、育児を楽しみたいと思います!

年末年始は、姫といっしょに里帰り、、、聞いてはいたけど大変な日々!
世の中のママさん達を超尊敬。。。
本日、無事1ヶ月検診を終え、練馬区へ帰還致しました(*^_^*)
ここからが、本当の戦い(゚◇゚)
復帰まで、毎日変化する姫の顔や行動を楽しみながら、愛情たっぷり注いでいきたいと思います(*^▽^*)

はやくおでかけしたいけど、我慢我慢。
インフルエンザも流行っているようですしσ(^_^;

正月明けで風邪引きやすい時期ですもんね。
皆様もセルフケアで体調には充分気をつけて、今年も元気で明るくいきましょう(*^▽^*)
それでは、またヽ(^。^)丿