あべちゃん復活ブログ

西部池袋線 練馬高野台駅徒歩3分 なか歯科クリニック

皆さんこんにちは(^_^) 
なか歯科クリニック、助手の阿部です。前回のブログをご覧になった方はご存知かもしれません...。 
私、自身の不注意により肩を負傷し一ヶ月お休み頂いておりました。 
先日ようやく復帰し久々出勤すると...院長はじめスタッフ、患者さまからも!暖かいお言葉をかけてもらい本当にありがたかったです。( T_T)\(^-^ ) 
療養中は多くの方に助けて頂き、その優しさに感謝するばかりでした。 
今度は私の恩返しの番です  
復帰まで支えてくれたスタッフ、待って下さった方の為にも今まで以上に真摯な姿勢で仕事に取り組んで参ります!働けるって嬉しくて幸せなことですね(^_^)