夏休み

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック


こんにちは。

助手の青木です。

今回は、今年の夏休みについてお話させていただきます。

大体毎年、父親の田舎の山口県に帰省をします。

ですが今年は、「見に行きたいところがたくさん」あるの!」と母にいわれ

じゃあ行くついでにいろんな場所に寄って行こうということになりました。

まず、1日目夜、大阪に到着、道頓堀やらでたこ焼き・ラーメンなど満喫、

そのまま大阪に泊まり。

2日目朝から、兵庫に行き姫路城へ、、。今姫路城は改装工事をしていて普段見られない場所を

見学できるということで見学してきました。そして次に広島へ、叔父さんがいるのでおち合い広島のお好み焼きを堪能、、。そしてそのまま山口県へ。

3日目山口で墓参りなど、、、。

4日目広島を経由し、愛媛の大三島へ、そして新幹線で岡山駅を少し探索、、そして東京到着、、。

長かった、、。なんかいろんな場所に行きすぎてどこがどこなんだかわからない感じでまわってました(笑)

ですが、こんな短期間でいろんな県にいけてちょっと得したような、、。(笑)

疲れますがなかなか楽しかったです。

みなさんもぜひ行って見てください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください