神奈川歯科男子バスケットボール部

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

こんにちはsun
今回はなか の番です。
先日、大学時代のバスケットボール部の先輩、後輩が横浜に集まり、忘年会が開催されました
上は6個上の先輩から下は7個下の後輩までbeer

実は男子バスケットボール部は10人行くか行かないかのチーム人数ながら、29校ある全校の
歯科大の全国大会ではベスト4の常連でしたscissors
僕の在学中には全国制覇2連覇もしまして、その分、絆も強いのだと思いますhappy01
ちなみに矯正できてくれている片岡先生は僕の時代のキャプテンなのですbasketball
そのチームで学んだ事が、今の人生に大きく影響していまして歯科医院経営の助けにもなっていますscissors
このチームがなぜ強かったのか?
それはみんなが誰も言わなくても同じ方向(全国制覇)を常日頃から目標にあげ、そのモチベーションの中で、各自が練習をしていたからだと思いますbasketball

その先輩方も当然仕事もうまく言っていますし、すごく素敵な方々ばかりですup

といういい話の途中なのですが、これはまた体育会系のため、お酒の席はまあぐちゃぐちゃですcoldsweats01
私の左まぶたは青く腫れて、殴られているようになっていますが、忘年会の時に先輩の激励の頭突きがなぜかづれてまぶたの上に。。。crying(190センチ越えの人の頭突きです笑)
悶絶ですcrying

で、結果腫れました笑
だいぶ良くなりましたが、月曜日の朝は大変な事になっていましたcrying

ですので、喧嘩で殴られた訳ではございませんsmile

来年の忘年会もまた楽しみですbasketball