感謝です。

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 なか歯科クリニック


みなさんこんばんわ。

助手の青木です。

 

 

先週日曜日になか歯科忘年会が行われました☆

今年も1年何とか過ぎました(笑) 来年5月で3年目、、、。

早いような遅いような、、。

初めは4人で始めた病院も今年15人になりました☆その人数にもびっくり、、(笑)

私は技工士の免許は持っていますが、助手の仕事はなか歯科が初めてでした。

しかし今ではうれしい事に少しずつ頼ってもらえるようになったのかなと感じています。

なか歯科のスタッフのみんなは本当に相手を想いながら行動ができ、相手を尊敬すること

を忘れずに自分のできる仕事をしっかりとしている人ばかりで、いっしょに仕事をしながら

本当に日々教えてもらうことばかりで、感謝しています☆

忘年会で医院長先生は酔いながらもスタッフ一人一人を褒めていました。

それを聞いていて、普段一緒に仕事ができない人のことが聞けてなんだか私がうれしく

なってしまいました。(笑)

ちなみに私は「野性的なカンがいいよね!」と言ってもらいました(笑)

いいのか悪いのかわかりませんがうれしかったです(笑)

医院長先生は時には厳しいですが、スタッフの気持ちをしっかり聞きてくれる方

なのでこんなにみんなが病院のために、そして一番に患者さんのために行動ができる

のかなーっとあらためて感じました。

来年はどうやらいろいろと改革をするのかどうか、、、色々企んでいるみたいですが

しっかり初心を忘れず、きちんと成長できたらいいなとおもいます。

なか歯科のみなさん、そして来院してくださる皆様、こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします☆

良いお年をお迎えください☆