春の気配

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分 なか歯科クリニック

みなさんこんにちはhappy01
助手の阿部です!
今日は節分ですね。
明日は立春ですcherryblossom
あまり実感は湧かないですが、確かに春の気配も感じます。
自宅近くに蝋梅が咲いており、ふくよかな香りと黄色い花にほっと癒されます。
陽も大分長くなってきましたね。
冬は寒くて苦手ですが、終わりに近づくと急に寂しい気持ちになります。
とはいえソチオリンピックも開幕するので、むしろこれからが冬本番?
雪景色や氷上など寒さ満載の映像を見て、心は熱く応援しましょうrock
どんな感動が待っているのか、今から楽しみですねdiamond

風邪やインフルエンザがまだまだ猛威を奮っているようなので、何とか元気にこの季節を乗り越えたいものですねconfident