はじめまして。

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分
なか歯科クリニック

皆さん、こんにちはsun
2月からなか歯科クリニックで勤務しています、衛生士の石井です(^-^)/shine

なか歯科では、新しく学ぶことが本当に多く、充実した毎日を過ごさせていただいています*?゚*。

来院されている患者様も感じる方が多いかと思うのですが、
院長先生をはじめ、なか歯科のスタッフの皆さんは明るくて親しみやすく、丁寧で気遣いの出来る方たちばかりなので、
衛生士としてだけでなく、人としても成長出来る環境に自分がいることを嬉しく思っていますcatfaceshine

これから、講習会にも参加させて頂く機会があるので、どんな事を勉強出来るのか今からドキドキですo(^▽^)oup

常に向上心がある医院の雰囲気の中、
毎日1つでも多くの知識を増やし、技術を身に付けて、患者様に信頼していただけるステキな衛生士になれるようがんばります!!sun

初めてのブログなので、
少し堅い文章になってしまいましたが、、
季節は春になりcherryblossom
プロ野球のシーズンも始まって、私の大好きな広島東洋カープは開幕2連勝ヽ(*^ω^*)ノ?

今シーズンも球場に行くのが楽しみな石井でした(。ゝω・。)ゞ