娘の結婚

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

こんばんは~
コーディネーターの富岡です。

先日、娘が嫁ぎました。
近く5~6分の距離に住み、何ら変わりは無いのかと思ってましたが、やはり我が家女性同士の
声の響きがなくなり、ちょっと寂しく感じておりますsweat02

表参道アニヴェルセルで挙式をしました。
話には聞いてましたが、まちゆく人達からの拍手とおめでとうの歓声、、一般の方々からも
祝福を受け、二人共教員だった事もあり、生徒達も含め大勢の方々に祝って頂いたなぁ~
と感じ、心に残る式でした。
ベールダウンは私母の最後のお仕事ですが、大聖堂に入った瞬間から、涙が込み上げ、
予行演習から涙sweat02sweat02の私でしたsign03
娘25歳sign03
25年間今日迄の日々を思い出した瞬間から、涙はとまりませんsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02
感激で涙があふれ、うるうるの一日でした。

心から幸せになってほしいと思う母でしたhappy01